「風俗力」を鍛えるためにはやっぱり体験談を聞く事が近道です。

回春風俗で元気一発出ました。

最近心が疲れていて、全然下半身が元気ありませんでした。そこで、元気を取り戻すために、風俗嬢を使ってみたんです。その風俗では回春と言うのができて、かなり股間も元気を取り戻すことができるのだそうです。最初は半信半疑だったのですが、使ってみて驚きましたね。確かに股間が元気になったんです。ムクムクと普段の倍近く大きくなって、自分でも引くくらい大きかったです。「え、こんなに大きくなったの初めてなんだけど」と言うと、「回春マッサージ受けたら元気になる人って結構いますよ」と女の子。その後は風俗嬢にフェラで抜いてもらって、快感も得ることができました。最近元気の無かったおじさんですが、昔の自分を取り戻したような気がして最高の気分です。プレイについては手コキとフェラだけだったのですが、すごく気持ち良かったから、また使ってみたいなぁと思っています。歳のせいもあって、なかなか元気が出ない時もありますが、これからは大丈夫そうです。

マニアックなプレイもできる風俗でした。

先日使った風俗は、マニアックなプレイにも対応してくれるところでした。店としては、普通のSM風俗みたいな感じでしょうかね。女の子がたっぷりと癒してくれて、なおかついじめてもくれるのです。簡単にいうと、僕は極度のMなのです。女の子に踏まれたりするのが好きなんです。そんな僕が体験したのは、女の子に踏んでもらうプレイです。四つん這いにされて、背中を踏まれる快感。女の子の足が僕の背中を圧迫する・・・。その時間は、僕にとっての最高の時間でした。普通の人からしたら、まったく気持ち良くないと思うでしょうが、Mからしたら最高のご褒美ですよ。その後は、目隠しとかもしてもらって、変態の僕が満足できました。SM風俗はやっぱり最高ですね。すごく気持ち良くて、毎日楽しい時間を過ごしていますよ。次はロウソクとかムチとか上級者向けのプレイもしてみたいですね。そういったもので叩かれるなんて、きっと夢のような時間が過ごせるんだろうなぁと思います。

一見すると普通の風俗嬢。

暇な休日、僕は何もすることが無かったので、風俗嬢に来てもらいました。部屋でゴロゴロしていると時間がもったいないので、風俗嬢とかを呼んだ方が有意義なんですよね。僕の相手をしてくれたのは、ごく普通の風俗嬢でした。私服で来てくれたのですが、服装もはっきり言って地味でした。しかし、いざプレイが始まると、彼女は豹変したように淫乱になってましたよ。下着も赤だったし、かなりグイグイと寄ってくる感じ。こちらに迫ってくる女の子を抱き締めると、さらにプレイも盛り上がって、楽しかったです。一見すると、女の子はセクシーな方が良いと思う方が多いですが、実は地味な子ほど、良い子が多かったりします。また使いたくなったら、彼女の様な地味な子を使いたいですね。僕は同じ子は指名しないと決めているので、彼女とプレイすることはもうないと思いますが、これはこれで良い思い出になったなぁと思います。次出会う風俗嬢は、いったいどんな子なんだろうか。

聖水を飲む風俗嬢の鬼畜プレイ。

刺激が欲しかったので、たまたま地元まで来てくれる風俗嬢を見つけました。デリヘルだったから、ホテルで風俗プレイしてもらうことに成功しましたよ。まぁお金を払ったら来てくれるのは当たり前なんですけどね。その時の風俗嬢が、すごかったのです。刺激が欲しかったから、聖水プレイをしたのですが、自分のおしっこを飲んでいるんですよね。自分の股間を上に向けて、顔におしっこがかかる体勢になり、女の子は自分のを飲んでました。まぁ飲むって言っても、そんなに飲めるわけではなかったようです。でも、自分のアソコから出てきたものを飲むって、ちょっと引きましたね。いや、刺激だけはしっかり楽しむことができたから、逆に良かったんじゃないかなと思います。次は普通のプレイにしようと思いますが、刺激が欲しくなったら、使ってみようと思います。素人の子とかとプレイできたら、なおドキドキするんだと思いますけどね。素人を使うには、やっぱり遠くまで行かないといけないので、その点は悩みどころです。